元の体重に戻る

180cm
80.8kg→82.7kg


今月入ってみるみる増えていく
毎日往復20km自転車をこいでビルの15階まで階段に登る。
雑用等があれば自発的に動くようにしている。
筋トレも怠らず、仕事の休憩中に人気のない糞暑い廊下でやっている
最初5RMしか出来なかった腕立ても15RMまで行った
毎日バンテリンを塗りたくってる。


このバンテリンのCMのBGMが凄く好きです。
フル音源ありませんかw?


体重が減らない。
先週は生活に支障が出るほどの疲労感と倦怠感に襲われたので
今週は食べるようにしたら一気に増える。
なんだかんだでダイエット開始時より食べている
これ以上増えるなら最終手段…走るしかないか。
毎日デュアスロンか。
プールに行ったらスーパースプリントになるな。

次ちゃやかに逢うまでに絶対に5kg減らす
今一度食事のとり方を考えよう。