仮面ライダーフォーゼ #35

ジェイク回
これは放送開始からずっと思ってたんですが
今日まで黙っていたんですが…


ジェイクってちゃやかに似てると思う。


とうとう言ってしまった…
ちょい昔のちゃやかに似てるなぁと思いつつ毎回見てたんだよねぇ。
目と頬骨の張り具合とか似てて、ちゃやかを男にしたら
こういうイケメンになるんだろうなぁと思った。
銀河系一ちゃやかが好きな俺がいうから間違いない!


ノノs;`-´)お、おう…


サヤト君はこういう感じなのかな。
でジェイク回見てたらどの頃のちゃやかに似てるかなぁと思って
それで昨日ちゃやかの画像見てたら寝落ちして夢にちゃやかが出てくる始末。


いざ探してみると似てると思える画像が無いw



一番近いか?いや似てないな〜なぜだ!?気のせいなのか?
でも似てると思うんですよね。
…全然フォーゼの感想が無いぞ!


結論としては、ちゃやかは可愛い(*´д`)
あとジェイクは頑張ればprpr出来る!!
…ジェイクファンに小突かれそう。