第十四夜

久し振りに夢にちゃやかが出てきた。


ちゃやかが本屋のイベントに出演
終わった後、遊園地で行われるお祭りに行くそうな

毎度一緒に行動しているさぁや推しの知り合いと合流し
ちゃやかを探しにお祭りへ
途中寄り道したりしながらちゃやかと逢う
少し会話をしてお別れ
感想が「1年振りに逢ったけど普通だったw」
良くも悪くも優しく対応してくれたという印象


知り合いとも別れ、帰りの電車でトラブル発生
色々対処している最中に夢から醒める。





ちょっとブログのネタを書くために
昔のちゃやかの画像を見てニヤニヤしてたら
いつの間にか寝てしまってたw


で、見た夢がちゃやか…よし、毎日見るかw


ノノs;`-´)やめてください


この時のちゃやかと初めて握手してドン引きされたのがキッカケで
体重を20kg減らしたのは今となってはいい想い出だ
当時から僕の憧れだったわけですな(*´д`)
4年でどれだけ美人になるんだよ!!
最近は昔ほどの情熱が湧かなくなってしまった。
痩せ切ってぶつかって玉砕したいんだけど
そのモチベーションも無くなってる
来月のイベントで丸1年ぶりに逢うので
また情熱が復活してくれればいいのだが。