超ノベマス結果発表


すっごい面白かったw
受賞者の皆さんおめでとうございます
最優秀賞は面白かった、上手いこと書くなぁ。


いやー声優さん凄いですね。
ちゃやかも見習ってこういうステージに立てる程の
実力を持って欲しいなぁって思います。



アイマス×ペルソナ”P@P”オープニング ‐ ニコニコ動画(原宿)

優秀作品のカマトロPさんが作成した
ペルソナxアイマス作品が自分がゲーム作る
キッカケのひとつだったのでなんだか受賞して
うれしいかなーって。


アイドルマスター Pursuing My True Self P4風 俺が修正されたい版 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これが1番印象強い。
MAD制作面白そうだなって思いました
それでHDMIキャプチャまで買いました。