キャプチャボード購入

エスケイネット MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3

エスケイネット MonsterX3 フルHDデジタルビデオキャプチャボード SK-MVX3

アイマスの動画を録画したいなぁと思い
2時間迷ってコチラをポチりました。


USBのキャプチャが安くていいかなと思ったんですが
少し高くてもいいのでHDをキャプれるのを選びました
インターフェース:PCI Express (x1)
ハードに関しては無知なのであれこれ調べました
ウチのマザボはx16しか余ってないぽいですが
x16にx1商品を挿せると書いてたのが購入の決め手となりました。


…ホントに録れるのか不安だ。


架空戦記の素材集をゲットした
あれこれ妄想が膨らむ。