仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦



仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
http://superhero-movie.com/


おすすめ度:★★★
金の掛け方:★★★★★


比奈ちゃんとイエローちゃんのFSS


おっと、いきなり本音が出てしまったw
最近イエローちゃんが可愛く見えてきた。


この映画の主人公はジョーです!!!


あ、いきなりネタバレ言っちゃったw


ジョー・ギブケンの主人公度:★★★★★


ゴーカイジャー
ゴーバスターズ
仮面ライダー電王
仮面ライダーディケイド
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーフォーゼ


新作旧作のスーパーヒーロー
6作品の出演者が登場したので金かけてるなぁと思いました。
話の主軸はジョー・ギブケンと海東大樹
比奈ちゃんがヒロインでした。
比奈ちゃんかわいいなぁライダーのヒロインで一番好きだわ。


感想は前作ほどの派手さも面白さも無かった
唯一過去作のキャストがいっぱい出てくるのは嬉しかった。
まぁ、取り敢えずスーパーヒーロー全部だして
お祭り騒ぎしようって感じだったかなと思いました
ディケイドが絡むと面白くないな。
鳴滝さん相変わらずだった…おのれ〜ディケイドォー!
ワルズ・ギルが復活してて嬉しかったw
いいキャラしてるなぁアイツは。


映画ラストがあっさりしすぎて
なんか、え!?おわり?って感じになりました。
個人的には今ひとつ、夏映画に期待です。