桜見ジョギング


久し振りに走った、公園の桜は綺麗だった。
なんだかんだジョギング初めて…10年位経ったようなw
毎年桜見ながらジョギングしてるなぁ


ダイエットのモチベーションには大きな波があって
やっと上昇してきたという感じです。
5分で良いから走る、習慣にしないと
腹筋は完全に習慣になりました
食事作ってる時や食べながらやったりしていて
少しお腹が引っ込んだ気がします。
最近は野菜を食べるためにギョウザを作って食べてました
途中で皮いらなくね?となってキャベツとニラを
ミキサーで刻んでひき肉と混ぜて色んな食べ物に入れて食べてます
それからかなりお通じが良くなりました、お勧めですよ
ひき肉はカロリー高いので注意。


6月の4thシングル発売でイベントがあれば
ちゃやかに会いに行くので2ヶ月気を引き締めて行きます。