無気力

今週はとにかく無気力。



なめこの栽培ばっかりしてた一週間でした。



今週は雨ばっかりで2日だけしか行けず最悪でした
筋トレはやり過ぎてちょっと前屈みになるだけで
腹筋が痛い状況、やっと習慣付いて料理作りながら筋トレしてるw
走る時間を40分目標に設定しなおしました。
ネットで調べると心拍数が(160-年齢)だと1番脂肪が燃焼される
と書かれてたので目標を131に…おっさんがバレバレ。
運動面ではチャリ通勤併せて800kcal位消費させてると思う。


問題は、食事…とにかくお腹が空く。
動くとホント腹が減る
が、腹筋の効果なのか満腹になりやすくなった感じ。
が、すぐお腹が減る…食事コントロールが出来ない
今日は欲に負けて2800位食べた、お腹いっぱいで胸焼けが凄い。


で、料理ですが最近インド料理に興味を持って
色々スパイス買ってきて調合してインドカレー
タンドリーチキン作るのが日課になっております
主食が皮なし鶏肉になってます。


とにかく体重が減らない、体脂肪は減ってる
あしたからまたがんばろう。

セットリスト


GO MY WAY!! - 天海春香(中村繪里子)



START! - 天海春香(中村繪里子)


よぉい、ドン!!


ヽ(・ω・)/ズコー
ジョギングのモチベーション維持に多大な貢献をしてくれてます
とにかくネガティブの塊なのでポジティブな曲をずっと聴いて
出来るだけネガティブなことは考えないように心がけている。


春香の『GO MY WAY!!』がアイマスにハマるキッカケですから思い入れは大きい
作曲は神前さんですし、アイマスで1番聴く曲です。

現在の体重

身長:180.1cm
体重:82.3kg(-19.7kg)
体脂肪率:20.7%
最近のベスト:78.9kg(+3.4kg)


初公開か?
変化を公表した方が良いかな
あーやせたい。