第六夜

夢はほぼ毎日見てるけど
単純に夢にちゃやかが出てくると書いてるような?
1ヶ月半振りにちゃやかの夢を見た
悪いちゃやかの夢を見ました。




何かしらちゃやかの功績が認められて
賞を取っていて「賞が取れたのは家族のおかげです」
コメントしているのを聴いた後。
なんやかんやしてCDショップでちゃやかと逢った時に
間近で「俺は応援出来ていますか?」と聴くと鼻で笑いながら
目を逸らしながら「出来てる訳ないでしょ」と回答。
ガイジみたく「ぐにゃ〜」が発生して目が覚めたw
他にも色々言ったんだけど結構バッサリ返させてたな。
久し振りに凹む夢を見ました…
いくらちゃやかでもあの言動には僕も怒りますよ!(*`д´)コラッ!


あと部屋に大量の虫がいて駆除する夢を見た
連続で凹む夢でした…




関係ない話なんですが凄い人に言いたい話
とあるいかがわしいDVDにちゃやかそっくりの人がいた、これ本当。
あの頬骨の出っ張り具合がめっちゃ似てるなぁと思った。
…そりゃちゃやかに罵倒されるわ。