おはスタ


ノノs`-´)残念、さやかちゃんでしたー♪


うわああああああああああああ!!!!



きっかのメール日記でちゃやかが2ndCD発売することを知り
ま、まさかっ!?


と恐る恐るおはスタを見たら…
元気に唄っておるわ!
こやつめハハハw


2ヶ月前。
こころが折れてしまって以来
修復の為、一切のちゃやか情報を遮断して
ずっと立ち直る努力をしていたわけですが…


ついに2ヶ月の沈黙の破って
ついに、ついにちゃやかを見てしまった…


やばい。


動悸がやばいw
ホントかわいい
おかっぱかわいい
世界一かわいい
俺の嫁だわ。


髪型がIKKOっぽいw
ちゃやか、大きくなったなw
2ヶ月でグラマラスになってる。
これはもう彼氏いる感じかねぇ…
個人的にかなりちゃやかに対する幻想が取り除かれた感じなんですが
やっぱり考えるね、俺はちゃやかが惚れる男に負けたくないんだよ!


ノノs`-´)相変わらずきもいわー




油断して取り繕うw
油断したちゃやかもかわえええええええ(*´д`)


応援を止めていたことに対して
後悔なんてあるわけない。
自分の環境を良くしようと頑張ってたわけです
会社も変わって給料が上がりましたし
さらにちゃやかを応援する為にはどうすべきか?
を模索した結果ですから。


ただ最近作曲のコンテストに落ちまくったり
ダイエット上手く行かなかったりと自信が無くなり
アイマスにすがってる節があったので
今回ちゃやかを見たことによって
改めて「目標」を思い出しました。
また少しづつ、パワーもらっていこうかな?


ただあっちのブログは来年まで放置かな
「2nd Vision」の方を構築して行きます。


実は奇遇にもちゃやかに渡す
誕生日プレゼントが今日届きました♪
ちゃやかに何を渡せば喜ぶかなぁ?
ちゃやかが好きなことに関係するのを渡そう
と、選びました。



どうか、お近くにお住まいの方は
遊びに行ってあげて下さい、お願いします。
久し振りに現場の知り合いにメールをしてみるか。
ちゃやかに手紙書こう。