仮面ライダー鎧武2

仮面ライダー鎧武/ガイム 製作発表 TVNEWS - YouTube

製作発表記者会見があったそうですね
個人的にはウィザードはダメだった。
全然見てない、インフィニティフォームのくだりだけ見た。
こよみちゃんはかわええな。
なので、ガイムにはかなり期待してます
最初は侍wバカじゃねーのとかおもいましたが
ストーリーがダブルっぽい感じがするので期待。
ライダーを見るとやはり毎年テンション上がります

ガイムはまさかの脚本が虚淵さんw
マジか!フォーゼの時に噂になってましたね
その頃にオファーされたとか?
そんな前から企画してるのかね…
あー、ライダー全員悲惨な死に方しますわw
日曜の朝から血が飛び散る…血が果汁にかわってるかもw
ちびっこが阿鼻叫喚しなければよいなぁ
555並の鬱展開にも期待しつつ放送を楽しみにしてます

龍騎、カブトに続き弓削さんが3度目のライダー出演!
嬉しいですね。