あまちゃん


月イチ更新になってるw
書きたいことはあるんだけど時間がねぇ

そんな書きたいことがあまちゃん
2週間前に職場に居る方と「面白いらしい」ということで
一緒に見ることに、ありとあらゆる手を駆使して故郷編の最後73話?まで
1週間で見終わってとうとうオンエアに追いつきました。
ドハマりだね、職場でずっとあまちゃんネタを話してる
あと、暦の上ではディセンバーが頭をループしてるw

朝ドラ見るのちりとてちん以来でした。
小ネタ満載の笑える朝ドラは初めてw
まぁパクリネタが多くて大丈夫なのか?と思うほど。


個人的にはずんだガールズの小野寺薫子推しでw
年の割に老け顔ですけど、ウチの生田みたい

能年ちゃんは可愛いね
中性的なボーイッシュな感じがいいね

イケメン俳優にぺろぺろされてしまった
橋本さんの性格は大物臭がしますね。
素もユイちゃんぽい。

種市先輩、改め弦太郎は久しぶり
リーゼントがインパクトが強すぎて髪を下ろしてることに違和感w
ずぶんさん、脱フォーゼを目指してるそうで…大変だよ。

今後の展開に期待してます
ジョジョ!は奇妙な冒険か!」
って言葉を薬師丸ひろ子が発することがもう凄いw

んだんだんだ。
コイン集めますw