泣くな、はらちゃん完走



面白かった、オススメです。
土9らしいちょいファンタジーの入った作品でした
最終回で少し「ん?なんで神様は残るんだ?」と思いましたが
神様だから残る意思を持てば残れると勝手に補完した。


「違う世界」というワードがいっぱい出てきて
個人的に「違う世界」にいるちゃやかのことと重ねて観てた。

越前さんがいつか他の人を好きになったときのことを百合子は問うが、
はらちゃんは、その結果で越前さんが幸せなら自分も幸せだと答える。
百合子は、それを「愛」だと教える。

このシーンで色々考えた。
はらちゃんと同じように俺も幸せと答えられるだろうか?
今はまだ難しいけどいつか言える状況でありたいなと思います。