泣くな、はらちゃん


麻生久美子かわええ!!


三日月くんやキャシャーン出てた頃は
若いのに老け顔だなーという印象でしたが
久し振りに見たら凄いいいね
俺も胸が苦しくなってきたわー


泣くな、はらちゃん
http://www.dailymotion.com/video/xww7tc_yyy-yyyyy-1_shortfilms#.UV3gNVeWyE8


久し振りにドラマばっかり見てるな、3話まで視聴。
最近ではあまり見かけない温かい感じのドラマですね


私はちゃやかに永遠の片思いです。
私の人生において多大な刺激を与えてくれました
ちゃやかがどんな人を好きになるのか気になります
知ったら知ったで刺激が強すぎて死の淵でしょう。
それでもどこかその日が来るのを待っている自分が居る
楽になりたいんでしょう、片思いはとても辛いから。