今日のちゃやか



ここ最近の自撮りで最強に可愛いわ。


これはマジで可愛い、すっぴんなのかな?
ぶっちゃけ最近、メイクが濃くなってるなぁと
思っておりましたがこれは久し振りホームラン来ました。
なんなんですかね女性と男性では美的感覚が違うんですかね?
なぜ濃くなっていくのか?人によっては化粧というより塗装になってるし。
ちゃやかは薄化粧の方が可愛いと思う

あー、舞台5公演行ったらツーショットポラ撮れることを知り
頑張ろうと思ったのですが…諦めました。
今月が一番金銭的に厳しいんだよね。
悔しいけど身の程を知り今回は退きます、

いつかおしゃべりしながらツーショット撮りたいなぁ
はぁ、一緒にラーメン屋巡りしたい。

ちゃやか推しになって好きすぎて
22kg痩せたあの情熱を今一度取り戻したいね…気づけば7kgリバウンド
頑張ってダイエット中。