なには友あれ

イベントで流れてて初めて聴いたけど
平田節が炸裂しすぎててツボだったw
これは好きだわ、イントロで平田さんと分かる。


個人的平田節と思う部分は16秒〜17秒のフレーズ
テレテテーンといえばいいのか。

Download
おわりのテレテテーンが個人的に思う平田節のひとつ。


ピョコピョコウルトラだと22秒あたりが平田節だと思うんですよね

23秒あたりのコーラスやフレーズもよく聴くフレーズですね
次はコレをパク…オマージュしたいですね
シンセの使い方、音の使い方で平田さんだなぁと思ってしまう曲でした。
曲に関しては娘。よりアレンジャーのことばかり考えてしまうw
果たしてどの辺りまでつんく氏が絡んでるか謎だ。
噂通り鼻歌…思いついたメロとコードと曲のイメージを書いて
アレンジャーに丸投げなんだろうな。
個人的に実質ハロプロ楽曲はアレンジャーが作ってると思ってるので
つんく氏の作曲能力が優れてるのかは不明です。