第二十三夜

なんか色々見た。


私的なトラウマゲームである「スウィートホーム」の
続編的な作品をやっていたら現実でも人が呪われていく夢。


ちゃやかが映画の撮影をしている夢。
きっかと共演している、何故かふたりともサッカーのユニフォーム
見つけて2人にハグするが、やっぱり夢のちゃやかは素っ気ない
ちゃやかは一言言葉を交わしてどこかへ。

この映画、メインがハンググライダーを題材にした映画で
AKBのメンバーが大勢出演しているのだが
まーちゃんがハンググライダーの達人として出演してて
実際、ハンググライダーが上手くてAKBのメンバーから絶賛され
マーちゃんコールが起きる、まーちゃん大喜びw


クソつまらない仮面ライダーの夢。
メダルを使って過去のライダーに変身する
過去の設定を全部捨ててるためとても不快と言いつつ見てた。