ユースケヲタ継続中

ユースケ・サンタマリア “人生のスパイス”は「モーニング娘。
http://www.crank-in.net/entertainment/news/22536

この日の発言はすべてウソというユースケだったが、イタリアンレストランを舞台にしたドラマにちなんで、
人生のスパイスは?と聞かれると「モーニング娘。かな?音楽も家ではしょっちゅう聴いていて、応援している。
今のモー娘は凄いよ」と一人力むも、意外過ぎる趣味にキャスト陣はきょとんとした反応。

この日唯一の真実を語るも、予想外の反応に「これは本当のことゆえに、言わなきゃよかったと思っていますよ」と
落ち込んでいたユースケだったが、写真撮影の時間になると、カメラに向かって「新番組『兄貴の嫁さん』、生放送です!」
と最後までウソを突き通していた。




絶対見ますわー


ほんと、ありがたやぁだね。
ヲタ継続中でとても安心したw
なんか7年前の自分を観てる感じがするw
バイト先で公言してたな、あれは今思えば黒歴史
自分が良いと思ったものは布教したくなるんですよね
今のユースケさんもそんな感じだと思います
エリア統括のお偉いさんも好きでよく話をしたりDVDくれたりした。


一度コンサートに来て欲しいですね
事務所はユースケを関係者席に招待すればいい。
むしろ「生田衣梨奈激単推し」Tシャツ着て
ステージに立てばいい。



あー。
絶対コレ観てるでしょw?


yusukeosusume - YouTube
https://www.youtube.com/feed/UCpkdUMWPBaQ9Dy_allkjX8Q

この方のチャンネルも登録してるでしょw
この方のりほりほ動画に助かってます。


この生鞘が凄い良い!
この二人は仲いいんだか悪んだかよくわからない関係だよね
いつのだろ?今見るとふたりともかなり幼い。