人が変わったりほりほ

狼新参だけど鞘師里保がおととしに怪我で1ヶ月休養してた前と後とで
急に人が変わったように性格が明るくなったってのは本当なの? - READ2CH
http://read2ch.com/r/morningcoffee/1357294599/


赤レス動画 : 【赤レス動画】鞘師里保TIME【モ娘(狼)】
http://blog.livedoor.jp/akaresudouga/archives/21953869.html


言われるとそうだなって思った!!!

ちょうど昨日娘。DVDMAGAZINE
VOL36・VOL38・VOL39見たけど確かにめっちゃおとなしい
全然喋ってなかったなぁ、馴染めてない感じだった。
りほりほだけ色々とかわいいで許されてたw、かわいいは正義だ。


RIHO-DELIでも初期はふわっとした喋り方で「おききゅください」でしたしw
確かに怪我で休養した後、確かに明るくなった印象があるなぁ


香音ちゃんにキスを迫るりほりほ - YouTube

このテンション高いりほりほめっちゃかわいい。
興味持った辺りから何回も見たな

鞘師里保からのお知らせ - YouTube

ひとりだと饒舌になるんですよね
りほりほのひとりボケ好きです

ピョコピョコ ウルトラ モーニング娘。
http://clickau.jp/morningmusume/c7e82.html
今まで見たりほりほで一番テンション高い

1人の時か花音ちゃんと一緒の時はだいたいテンション高い。