ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバー 2012紅白 女々しくて - YouTube

れいなが陶酔している金爆
自分もニコニコで女々しくてが話題になった時に見て知ったクチです。
紅白で会場全員でお面を被ったってのが話題になったので見てみた。
なかなか壮観ですな


友達が好きで先日忘年会で車で移動中
ずっと金爆かかってたんで聴いてました
女々しくてとキリショーのウィザードOP以外知らないのですが
バラエティに飛んでた印象があります
個人的に気に入ったのをチョイス。


ゴールデンボンバー】夜汽車【画像集】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「なんか探偵っぽい曲なかった?」
で、探させた曲w

さよなら冬美-Euro Mix- long.ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

メロディを聴いたら
曲を聴きながらiPhoneのピアノアプリで
メロを弾いてたのを思い出した。
コード進行が日本人好みなヤツ。

今夜も眠れない(病的な意味で) long .ver  ‐ ニコニコ動画(原宿)

ユーロビート系四つ打ちは基本大好物なんですよね
Bメロのバスドラをなんとかパクろうかな。


れいなは何の曲が好きなんだろうか?