おにゃのこオブ・ザ・イヤー

今年もたくさんおにゃのこ見てきましたが
自分の中でトップ3を決めようかと考えてみました。


第三位


内田真礼


初めて見たのはたまたまどっかまとめサイトアフェリエイト
まややんの顔が載っててうーわかわえええってなって
名前見たらモバマスの「神崎蘭子」の声やってる人と知った。


その後秋にFF11を5年振りに復帰した際に
まややんのFF11実況をよく観てました。
でもそこまでのめり込んで推しても居なかったので3位にしました。
今や人気急上昇の声優さんになられましたね。

第二位


ほのかりん


仮面ライダーフォーゼに出演した際、衝撃を受けました。
ホント可愛い、けどかなりサバサバしてる。
このブログでは何度も推しておりました
フォーゼで出演する度に歓喜しておりました。
Rの教室も良く観てましたね、意外と泣き虫屋さんですがそれがいいですね。
フォーゼの映画にも出てるみたいですがウィザード。
見るのが耐えられなくて4年振りに仮面ライダーを途中リタイアしました。
今後の活躍に期待しております。








第一位


鞘師里保


ハイ、年末に差し掛かった11月。
ほのかりんが1位で終わるなぁと思った所に突如現れた
ガチロリダークホース!俺が一番信じられないw
まさかこんなことになるとは…
以来ここ1ヶ月、ブログの話題がりほりほの話題ばかりという始末。
彼女の場合は衝撃よりも良さも悪さもじわじわ来た。

4年以上続いた北原沙弥香激単推しを崩壊させて
ワタクシに「癒し」と「活力」を与えてくれました。
沙弥香自身が声優になってあまり活動が表向きに見れなくなったことと
僕が恋愛対象としか見れなくなって純粋に応援できなくなって
ずっと1,2年苦悩と不安が続いてたわけなんですが
そういうのをりほりほが軽くしてくれた感じですね。
昔のように楽しくライブで騒いで沙弥香を応援してた感覚で
今りほりほを応援してますね、最近9期10期見るのが楽しいんですよね。



こんな感じで2012年も終わっていくのですね
来年はどんなおにゃのこが登場するのでしょうか?
沙弥香は言わずもがな永年俺の嫁オブ・ザ・イヤーなので。