ちゃんみおCD化

ちゃんみおー!


とうとう、ニュージェネレーション3人CDデビューしましたか。
今はモバマス一切やってないですけど曲は聴きたいですね



いつの間にかSR化もされてるし
とうとう不憫な時代が終わってしまったか。


そしてkwsmさんもCD来ましたか。
ファン投票の上位がCDデビューしてる感じですかね?


こんな感じで放置してます。
正直、昔のようにやる気が起きないね
よく「スタドリ稼ぎ」で検索来られる方居ますけど
こちらで紹介してる稼ぎ方はもう潰されてます
課金だよ課金、それが一番稼げる
無課金でやるもんじゃない時間がもったいないよ
いつの間にかボイス付きカードとか出てるし
相変わらずの集金システムですね。