徹子の部屋に伊集院



びっくりしたw
伊集院光でキーワードで録画予約してるんですが
まさか徹子の部屋に出てるとは思わなかった。
ここ3週間、1年半分のRIHO-DELIを毎日聴いてるので
(ちなみに2012年9月まで行きました。)
最近、深夜の馬鹿力が聞けてないんですよねー

知ってる話ばかりだけど面白いね。
伊集院は最初に知ったのはキンキキッズがやってた
「バリキン7」という番組に伊集院が出てたのがキッカケかな

その後、GameWaveですね。
GameWaveは凄く面白かったので終わって欲しくなかったなぁ

その後、2000年頃?
ラグナロクオンラインのオープンβやってる頃に
ラジオが面白いという噂を聞いてゲームしながら
ラジオ聴いててまぁー面白くて。
それから、ずっとラジオは聴いてますね。

最近は毒舌が少なくなって
ド下ネタばっかりなのがイマイチなんですけど…
徹子の部屋に出たくだりも話してるんだろうなぁ。
絶対モノマネしてそうw