ヴァナディール冒険記#5

メンテに入ったので殴り描き

限界クエ2

あっさりクリア


びっくりしたw
アイテム取って→死ぬ
の特攻で行こうと思ったけど敵が追ってこなかった。
これでLv60まで上がります
Lv60まで行ったらかろうじてアビセアに参加出来るかなぁ

シャントット

シャントット様ミッションが勝手に開始された。
なにかやらかすのかw

バストゥークミッション




飛空艇に乗りたいのでミッション開始
ドラゴン退治のレベル制限撤回されたんですね
おかげで瞬殺でした。
ミッションとかどんなストーリーかすっかり忘れてるw
Lionとか居たなぁ〜完全に忘れてた。
闇王倒すんでしたっけ?
闇王まで行かなかったからなぁ〜
Lv99まで上げてソロで倒せるかねw?


ベドーにて。
アヤメちゃん元気そうでなにより
開始当時は侍実装されてなかったんだよね。