渋谷爆走

とりあえず速報 モバマス情報まとめ 【モバマス
レッスンパートナーはコストが低いほうが成長率が良いらしい
http://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-844.html


あら、もう載ってしまったか
俺も先々週まで広島爆走してたけど
どうにか効率良い育成方法無いかなと考えてたら

「あ、渋谷走ればいいじゃん。」

閃いた!ってなって先週から渋谷爆走してました
みんな考えることは一緒ですね。

マニーの使い道

レッスン料
N〜R程度のアイドル取引

現状これだけしか無いんですよね

個人的なスタドリ稼ぎ

やよいソロで道場通い
必死にやれば1日100万ちょい溜まるかな。

渋谷3-2でNアイドル集める
Rアイドル育成→売る

これの繰り返しですね、現状これが一番効率いい
レッスン料合計が大体30万〜40万程度だったような気がします。
今フェスやっててトレーナーがいっぱい貰えるので使ってます
マニーに余裕があってRアイドル売らない場合は
トレーナーをオクで落としてレッスンしてます。

こんな感じで地道に稼いでおります

目指せ招待真!


あと女子寮、めっちゃ便利だったw
一度使ったらトレキャン倉庫するのが面倒くさくなる。
第二女子寮が凄く欲しい。