確率開示

組曲終わった。
以前みたく、飲み食いしながらやるのかなと思ったら
殺風景な会議室でやってましたね。
絶対に中村先生酒のんで途中で寝るだろう
という妄想をしてたんですけど。

「約束」が流れた瞬間号泣しました。
アニメバージョンとか卑怯だわ!



7thライブのあの見渡す限り青色でいっぱいだったサイリウム
リフトが上がっていくミンゴスを思い出しました。



なんなんだろうか
デカく感じてしまうw
あのケーキのところのきらりが本体とか
キサラギ並にデカいみたいな。


フレデリカがやたら可愛くなってるし!
すげー欲しい。


レア度別提供割合

・Sレアアイドル:1.5%
・レアアイドル:98.5%


低っ!
…と思ったけどよくよく考えると
「スーパーレア」なんだから低くて当たり前か。
3万円に1回の確率だとそこまで低くない…
とか思ってしまう辺りどうかしてるんだなと思ったw
有香のSレア出たらそれなりに回しますけど。

運営さん有香のSレア…