春香降臨




満を持して春香お迎え!


日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 フォーエバースター☆☆☆ ‐ ニコニコ動画(原宿)

GO MY WAY!!をBGMにしつつ
プレイ開始当初の目的である春香さんを遂にゲット!
スタドリ230本でお迎えしました。
MMM特技レベル6でございます。
いやぁ、春香が居ると安心感がありますねぇ

約1ヶ月振りに再開しました。
やはりブランクあったせいかプロダクションの
メンバーも強くなってるのでフェスがどうなるのか
楽しみです、俺も戦力強化しないと。
次のSRは誰を入れればいいかな…
ちょっと嫁やよいが欲しい。

トレ倉庫を圧迫していたコスト10↑Nが100枚程あったので
全部売りさばいて増資し、ついに全ての施設を増設しました。
売った後にCDのSRしまむらさん用のNを残しておいたほうが
良かったと後悔するのでした。