フォーゼー&ゴーバスターズ

http://www.fourze-gobus.jp/


勢いに任せてざっくり書いとこう。
ゴーバスは良かった。
30分なのが惜しい、もっと尺あってもいいと思う
ちょっと最後急ぎ足だったな敵があっさりやられすぎw
巨大な敵が5対同時に出現は良いですね
今までに無かった展開です。
さらにエンターが初登場!?


フォーゼはイマイチ。
財団Xにホロスコープススイッチを金で売るところから
すでに意味不明でした、スイッチを渡したのに。
獅子座と天秤座はスイッチ持ってるしどういうことー?
なんか普通に銃火器が出るあたりで違和感が半端ない。
弦太郎のトモダチコレクションもついにここまで来たかと…
すでに「友達」が記号のようになってるのが残念
でも弦太郎のような人が居たら楽しいだろうね。
新フォームのくだりはいいと思うけど
理事長が押したのは意外だったw
アクションは派手で良かったですね
全員にまんべんなく見せ場をありました。


ウィザードも参戦。
登場時のBGMが凄いカッコイイんですよ
クワイヤの入ったアップテンポな曲、早く聴きたい。
魔法使いだけど、魔法って感じはしないね
変身ベルトのボイスがチャラいw