仮面ライダーフォーゼ#45

ネタバレ注意。


待望のほのかりんちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ほのかりんオフィシャルブログ「ほのかりんのブログ」POwered by Ameba
http://ameblo.jp/rin-1996-1004/


前回、初めて彼女を見て衝撃を受けて以来
ちゃやかの次に推しております、超絶俺好みです。
おかげさまで当ブログの検索ワード第1位が「ほのかりん」ですw
みんなに注目されてるんですねぇ
そしてホロスコープスにまで注目されたんですねw
脚本家さん…GJ!出演を切望しておりました。
しかもまさかのホロスコープス入りとか
素敵なポジションにしてくれて感謝です。

俺のほのかりんフォルダは嵐を呼ぶぜっ!!!














磯くせぇ!!

雑感


「バャヴィゴルヂョルオンドゥルルラギッタンディスカ!」

ダディヘタレ化。
私説のラスボス化が無くなったかな
これまでのライダーはラスボスがぽっと出のヤツになるので
止めて欲しいんですよね、サジタリウス様ラスボスになるかなぁ
じゃあ、歌星賢吾ラスボス説を唱えますか。
あの発作はプレゼンターと関係しててなんやかんやしてラスボスとかに…




うん…届いてないよねw


流星が堂々とメテオに変身してたけど
タチバナさん退場したからもう気にせず変身できるのか。


あの豪邸の中庭はゴーカイジャーで見たな。