Rの法則




うわあああああああああ

風紀委員長ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


チャンネルが全部映るようになったので
番組表見ながら面白そうな番組ないかなと
探したらRの法則初音ミク特集をやってたので
見たんだけどまさかせいらちゃんが出てると思わなかったw


このコは良いですね
ちょっと濱田マリをイメージしてしまいますけどw
ボカロ好きと聴いて親近感。
けど僕はボカロいじるの苦手なんですよね…


久し振りにRの法則を見た。
今回はモリサキちゃんが居ない?
初音ミク人気なんですね〜
僕も使って5.6作品発表しましたけどまぁ鳴かず飛ばず


Download
新曲もなかなかの難産です
この曲は自分の中でかなり好きな曲
思い入れのある曲なので絶対にキッチリ完成させたい。
女の子が夏を駆け抜ける曲というイメージ
通勤中に空を見ながら聴くのが好きなんです。