明日からイベント三昧




もう半年経ったのか!!!

早すぎるだろ!!


ついに明日7周年ライブです!
ワタクシ、アイマスライブ初参戦です
いやぁ、去年の夏になんとなくアニメを見始めて以来
見事、訓練されたアイマスヲタとなりましたw
でもライブの合いの手とか全く知らねー
自分Rest@rtは最初の「いくぞー!」からやりたいですw



イメージ映像


あと知らない曲も多いな〜曲が多すぎる
取り敢えず娘。コン以来に騒いできます。

シャイニーフェスタ

アイドルマスター シャイニーフェスタ | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://idolmastermirror.channel.or.jp/cs/list/idolmaster/festa/


そしてアイマスシリーズ最新作!
シャイニーフェスタのPVが明日流れるそうです
僕自身おととい知ったのですが…アイマス曲で音ゲーですかね?
アイマス2って意外と最近発売されたんですね
そろそろ3でるかなとか思ったりしたけど先のお話ですね
モバマスキャラをどこかで絡めたりしないかね?


アイマスライブ前にはちゃやかのイベントがあります
1年振りに生歌聴けるのかぁ楽しみ〜♪
ちゃやかまっててねちゃやか(*´д`)
早く手紙書かないと!