再会


ねんがんのサインいりCDをてにいれたぞ!




結果は…普通でした。


いや、覚えてくれてたことは本当に嬉しかったけど
思った以上にあっさりとした再会でした。
まぁ〜学校のクラスメイトでちょっと仲の良かった人
同士が1年振りに逢った、そんな感じですかね。


ノノs`-´)あー!お久しぶりですお久しぶりです!えっ!?お久しぶりです


(*´д`)1年ぶりです


ノノs`-´)お久しぶりですしか出てこない、なんか嬉しいというかめちゃくちゃ嬉しい。


(*´д`)このイベントくるまでもうずっと緊張してたんですよ


ノノs`-´)あははらしくないじゃないですか〜


いやぁやっぱ目の前で目標で憧れで師匠で恋愛対象で
自分にとって生き甲斐が目の前にいると
ホント頭が真っ白、言葉が何も出てこないね
まぁ自分の気持ち悪いこと。




今まで一番身近で沙弥香を見て長く喋った気がするけど
まぁ〜細いっすね、全部細いあんなに細かったっけ?
さらに痩せたような、ご飯を食べなさい。
あとはエッグの頃と違い改めてファンとの距離が遠いというか
次元の違いを感じました…沙弥香がより芸能人になったという印象
研修生の時とは責任感が違いますからね。
その辺りは「成長」と呼べばいいのかな?
昔だったらそのあたりで軽く凹んでましたけど
今回は受け入れたのでその辺は僕の「成長」ということで。


他の方とは明らかに反応が違ったのに贅沢言い過ぎですね
池袋→名古屋→大阪のイベントでリハビリと参りましょうか。


それにしても女子ファン増えたね(*´д`)
いや〜いいことですね〜
エッグの頃からイケメンでしたから女性ファンは居ましたけど
その3倍増えてる印象、男女比が6:4って感じだったような。
めっちゃかわいいコ居ましたよ、びっくりして2度見した。
イナイレGOのファン層は幅広いね。
これからもちゃやかの応援よろしくお願いします。


その他感想は、段取り悪いというか演出不足というか。
サイン会会場の一部をカーテンで閉めてたからそこから出てくるかと思ったら
沙弥香がサイン会入り口からすーっと入ってきたので「えっw?」ってなった
あまりにも突然だったので微妙な拍手で始まったはいいが
沙弥香からの挨拶とか何も無しでそそくさとサイン会スタート
そんなもんなのかね?あまりにも淡々とし過ぎてた
そこが一番、期待はずれだったかなと思いました。


横に居た脂肪分ふくよかな男性が沙弥香のマネージャーさんですよね?
タイムマシン3号の関に似てると言ってたのですぐに分かりました。
もう一人のスタッフが市村正親になんか似てるなぁと思ったw
あと整理券回収する美人なお姉さんも以前どこかで見たような?