しまむらショック


SR+に目を行きがちだったが
改めてSR見ると…エロいw
ブルマなんてもう無いんじゃなかったっけ?
垂れ幕の「大勝利」がファンの気持ちを汲んでる気がしますw
むしろこっちが欲しく…んが、ん、ん。
この変態紳士垂涎カードの登場でモバマスが大変なことになってます。


このカードコンプガチャより出ない。


どうやらコンプガチャの比でない低確率だそうで
情報によると25万円使っても出ない石油王さんが居るそうです。
理由はこれまでの5枚のRカードを揃えたら
必ずSRカードが貰える保証があったのですが
これからは自力で引かないと行けない
で、元々ガチャには登場確率の低いSRカードが数十集類入ってるので
そこから、さらにSRしまむらさんを引くとなると相当な低確率です。
まさかコンプガチャが良心的になろうとは
結局、規制とはなんだったのか?


一部石油王が大量に回す影響でその他のカードのレートが値下がって
我々庶民にはありがたいかもしれませんがw