情熱大陸にヒャダイン

情熱大陸 前山田健一 予告 [2012.05.27] - YouTube


情熱大陸の気が狂ったww


師匠なにしてはるんすかw
職場の方に教えてもらいました。


タンタンターンの頃は完全無名だったのに
4年でここまでブレイクするとは…凄い。
作曲家で今一番名が売れてるんじゃない?
前山田さんの作曲してるところを見たいんですよね
DAWCubase6.5かな?
僕はCubase5.5で来年7出るまで待ってます。


僕も彼のように様々な人に自分の曲を聴いてもらいたい
もっと広く活動しよう、がんばろうー
そういや、Newtype上松範康さんと対談したようですね
憧れ2人の対談とか買わざるおえない。


Download
Download
自分の曲も宣伝宣伝。