Start it right away

Start it right away 【ヒャダイン】 - YouTube

師匠新曲出してたのか、知らなかった…
発売イベントもついこの間やってるじゃん
行きたかったなぁ。


最近、見て分かるようにアイマスで現実逃避してましたw
「理想の女性にはどう足掻いても近づけない」
「師匠のような作曲家には足元にも近づけない」
今年の目標とは裏腹に諦めてばっかりで無気力でした
そんな自分のことを一喝しつつも背中押してくれた
…ような気がしました、なかなか現実は厳しいですけどね。
頑張れるかは来月ちゃやかに逢った時の反応次第…
心が折れて帰って来そうなんだよね。
音楽は、有香非公式プロデュースとコンペに何か出すか。



前山田さんから換骨奪胎した曲です。
ずっとこれ言ってるなぁ