アイドルマスターライブインスロット



プロデューサーさん!

パチスロですよwwwパチスロww!!

σ¥ヮ¥


やりません。
親がパチンコ・パチスロにハマるのを見て
絶対やらないと決めてる。
まぁそのうちPS3でゲーム版とかで出たら買いますけど。
演出だけ見たいですね、小鳥さんの妄想みたいなのがあったね
真とゆきぽが抱き合って…ごめんなさい妄想してました〜♪
今まで有りそうでなかったキャラ同士の掛け合いが
あったら結構良いですね。


ただなぁ
職場にギャンブル好きが数人にて
そいつらがパチマスの話とかし出して
アイマス語り出したら殺意が湧くだろうなぁと思うんですよね。
給料全部闇に飲まれよ(お疲れ様です。)


新曲ですかね?初めて聴いた
那覇くんとお姫ちんが居ないのね。