モバマス#8

モバマスのブログになりつつある。



ここ3日間ずっとニート2人に餌やりをしてました。
ゲーム中貰えるエナドリが合計10本程なくなりました。



2人目杏の養育費。
トレーナー使わないで頑張るとこんな感じです
アイドル費用はレッスンに使用したアイドルの費用ではなく
トレードした毎に書き込んで行った費用です。
アイドル購入0は自分で調達した分(コスト7〜)を使いました。
スタドリ換算で4本分でトレーナーだと12枚分
12枚だと10800経験値なので累計27900の30%程しか経験値が入らない
Nアイドルでも安く育てることが可能だと思います
…Lv50まではねwそれ以降はトレ必須になるかもです。




エリートニートの完成!



うむ、やはり初期+1200はデカいですね。
さらに特技の「だらける」が強いので
当分ユニットの主力になります