モバマス#3


かわえええええ!
CDデビューはいつだ?


(U^ω^)わんわんお!
紆余曲折を経て課金しました
文句は言ってるが課金することに否定していない
ただ、今月なんだかんだ課金ゲームで
10000円位つか…考えないでおこう。
500円( ゚Д゚)ノ⌒○┃奉納┃


仕事の帰りに突風吹く中ポチポチ
衣装剥ぎをやったが全く勝てなくてイライラして
もう辞め時かなぁと思いつつ勝つ方法を模索してたら
どうやらスタドリがこのゲームにとって
大きな価値があることを知りました。
「アイドルはスタドリで買える」
しかも序盤ではそこそこ強いカードがスタドリ1〜2つで
手に入ると知りビックリ!
早速、欲しかった[お花見]中野有香+をトレードしてもらうのでした。
あとは[お花見]中野有香が欲しいね


ID:65824596
どうぞお手柔らかにお願い致します
プロダクションも建ててしまいました。