アルバムイベント



可愛い!





寺崎裕香さんが!!



オイコラ!!
ノノs`-´)⊃<*`д´)いだいいだいいだい!!!!


ちゃやか以外のイナイレの出演者を初めて拝見しました。
後ろの方が蘭拓の声やってる斎賀みつきさんと小林ゆうさんですか
ドリョクノサイノウで覚えました、蘭拓ねw
寺崎裕香さんがかなり俺好みな方なのは意外でした
年齢が僕とそんなに変わらないのに幼い!合法ロリですな。


ちゃやかはカワイイね(*´д`)
「かわいいは ちゃやかのために あるんだよ」
ちゃやかのスカート姿がもっとみたいです!(*`д´)
アングルをもうちょい下に…


オイコラ!!
ノノs`-´)⊃<*`д´)ひぎぃ!


イベントの大半が女性だったようでイナイレ腐女子人気が高いのですね。
まだまだ未熟者なちゃやかですが長い目で見てやってください。