地デジ整理

HDDの容量がカツカツになってたので
地デジの整理をしてました。

mottoいまドキ



上から新井恵理那藤原令子日南響子
この3人目当てに観てたなぁ。
mottoイマドキは去年の5月からずっと録り溜めてありましたw
最初は日南響子が見たくて撮り始めた記憶があります…
今は新井恵理那が1番良いですね
なんだろう、ぽわ〜んとした感じが良いんです
目の焦点が合ってない感じw?


日南響子は3月20日放送分で卒業したそうでお疲れ様でした。
なんか、ブログでぶっちゃけて話題になってましたw
4月から荻野可鈴と一緒にアキバレンジャーやるそうで
あぁ俺得だなと思いつつ待っております。
新井さんも卒業だとブログで書かれてました
芸能活動するのでしょうか?今後に期待です。


春から新メンバーが楽しみです。
めざましがリニューアルするのでmottoいまドキ!が
存続するのかよくわかりませんが…


お天気お姉さんの長野美郷さん。
ずっと前から矢口に似てるなぁと思ってて
さらにぶっちゃけると矢口と早乙女ルイに似てるなと思ってました。

おはスタ



おはスタはしおり目当てでずっと録り溜めてありました。
しおり出演回だけ残した、空いた時間にエンコします
しおりももうすぐおはガ卒業なんだよねぇ…早い。


彼女はいいコよ。
2011年に年賀状送ったら8月だったかな?
ちゃんと手書きでお返事が返って来ました。
俺なんかに時間を割いて書いてくれたのは嬉しいですね
あー、妹にしたいですw気持ち悪い。
卒業後に手紙を書こうかなと思ってます



ちゃやかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
宇宙一可愛い(*´д`)


たまにちゃやか出演回を見るとドキドキするw
まぁ色々好みのコを書いてますけど俺はちゃやか一筋なわけですよ。