石元丈晴

Download
以前作った曲にBメロつける。
ダンジョンのBGMを想定
最近はセブンスコードを多用するようにしてます


最近、ゲームBGM作成に関して参考にしてるのは
目黒将司石元丈晴SoundTeMP
お洒落でスタイリッシュで現代的な曲を書いてて
ゲーム音楽!って感じがしない曲が多いなと感じる。
現代系RPGが好きなのでそちらの路線の曲を制作していきたい
誰かに曲を聴かせるたびに「ゲームの曲?」と聴かれるのが
あまり好きじゃないんですよね…ゲームの曲なんだけどw



石元さん初めて見た。
想像と違ってコワモテな感じ
すばらしきこのせかいの音楽で知って
クラブ系の曲が得意なのかなと思ったら
かなりオールマイティーな人なんですね。



この曲ですばせか買いましたからね。

これも好き。



話は変わって先日、元ガキさん推しと会いましたが
彼は音楽関係の仕事してるので少し業界の話を聴きましたが
サウンドロゴの仕事が結構あることを知りビックリしました。



サウンドロゴなんて真っ先に出てくるのはマクドナルドだな。