第十夜

ちゃやかの夢見ました。


友達と買い物に行った後カラオケに行くことになる
友達は車で先にカラオケ店へ
俺はちゃやかを誘いに自転車で電気街へ。


家電量販店前にちゃやかがねこのコスプレしてた。
(白い猫耳カチューシャに白いシルクっぽいテカテカしたワンピースに黒い肉球手袋)
着替えさせて、自転車の後ろに乗せる。


自転車をこいでると桜並木が見える。
ちゃやかが何かしら喋りかけてきてたような
ちゃやかの家の近くに咲いてる桜をiPhoneで撮った写真を見せる
(桜と共に「North」と書かれた看板?があった)
同じ写真フォルダに入ってる自分の散らかった部屋の写真を見られる
背中をこづかれる。



…?
なぜか自分の会社にちゃやかといる。


目が覚める。



ねこちゃやかに関しては
アッキーニャを見たのが原因だろうと思います。


アッキーニャプロフィール|アッキーニャWEB
http://akkinya.jp/prof.html


それにしても…正夢にならないかい?
ちゃやかと一緒に公園をさんぽしたいです。