LIAR GAME -再生-



LIAR GAME -再生-
http://www.liargame.jp/index.html


おすすめ度:★★★★★
芦田愛菜のイラナイ感:★★★★★


ゲームが複雑すぎてもぉ、わかんない。


天丼です。
はい、観てきました。
面白いです。


以下、ネタバレが含まれます。


予約してた席に座ろうとしたら
小学生が俺の席に座ってました、マジ(゚Д゚)ウゼェェェ
どけて座ったらポップコーン振りかけて来るし。
ヨコヤフクナガも出ると聴いて期待してたけど
映画ではほとんど出ず、金歯となんで手を組んでるんだ?
スピンオフドラマやってたんですね。
亀山千広はスピンオフ好きだなぁ。


多部ちゃんに凄い既視感があったが
あれだ、職場の売店にある掲示板に
多部ちゃんのポスターがあったせいだ。
多部ちゃんの声が凄く好きなんだよなぁ
良い感じでナオちゃんのポジションを受け継ぎましたが
ナオちゃんと違ってユウちゃんは恐怖から自ら人を裏切ることも
あり得るんだな、その辺バカ正直のナオとは違うなと思いました。


芦田愛菜の必要性が皆無って状況でした
Ωもほとんど声を発しなかった。
二人の素性もスピンオフで分かるのだろうか?


ゲームは相変わらず上手いこと考えるなぁと思いました。
最後のどんでん返しは観ていて気持ちいいですね


…今日は1100kcalほど動いたので眠気がピーク
気が向けば書きます。