Only You


とりあえずちまちま聴いてて
一番気に入ったのはこの曲だな。
泣いちゃうかも辺りから大久保薫無双が始まって行きましたねw
昔のDaichi大先生ポジションだな。
大久保さんはストリングスアレンジと三連符という印象
あと909のクラップ多用とバスドラが音が好きです。


鞘師ちゃんは以前から話題になってたので知ってましたが
初見ではウチの職場にいるコにそっくりだなぁと思った。
鞘師ちゃんが10年経って劣化しちゃった感じ?
…今とても失礼なこと言ったな。
GANTZのタエちゃんに見えたりもする。
要は黒髪ロングストレートで一重なのが似てるのかなとw


普段は小動物みたいな感じなのに
唄って踊ると恐ろしい存在感を放ちますね
確かに次世代娘。エースを担う存在になるでしょう。