失格ラジオ


人格ラヂオ活動休止wwwwwwwww
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51834190.html


ざまぁw


ノノs`-´)誰がチープな顔だって!?しねばか。


声優に対して「チープな顔」

アニメのEDの担当を速攻でクビになる

ブログで謝罪(もどき)

バンギャがブログで声優を攻撃「本当のことを行って何が悪い」

バンギャのブログから過去のライブでの「つまらない原作」発言発覚

本人&バンギャのブログから常習的にファンの乳をもんでいたことが発覚

バンギャツイッターでアニメの監督に上から目線で説教&苦情

バンギャツイッターでアニメの監督に脅迫まがいの文言を残す

バンギャツイッターで本人が今現在もまったく反省していないことを伝える

活動自粛&渋谷公会堂でのライブ中止


くそわらたw
味方から大量のオウンゴールくらっとるw
予想以上に対処早かったな


誰もが言ってますが思ってもいいが口に出して
良い事と悪いことの区別を考えて発言しろってことですよ。
公の場でクライアントをバカにするとか常識が無いな
俺は職場の同僚とかには愚痴ることもあるけど
お客様の聞こえる場所で「つまらないですね」なんてとても言えないわw
この人勇気ありますね…ゆ…おっと、なんでもない。
声優をバカにしたとかは別にどうでもいいんですけど
アニメの仕事取ってきたスタッフをバカにしてるのが実に腹立たしい
こいつのために必死で取ってきた仕事なのね
僕は音楽業界でプロとして仕事してるのに
こういう分際を弁えない奴が大嫌いなので徹底的に
オーバーキルして欲しいですね、まぁこいつは音楽センスより顔メインか。
35歳にもなって厨二病末期は手に負えない…
調べたら昔から口が悪いご様子、自業自得だなご愁傷様。


「うちのPがまたつまらない仕事もってきたわマジde変態、バカなの死ぬの?」
アイマスでいうとPが持ってきた仕事を全否定してる伊織のイメージw


それに比べてkayaたんマジ天使
V系で好きなのはお姫ちん位だよ。

参考資料

人格ラヂオ CDシングル売上

姥捨て山 1,741枚 2005/07/31
悪意       679枚 2005/12/04
額縁     1,295枚 2006/11/29
朧月     1,331枚 2007/12/19
太陽     3,806枚 2010/04/28
一秒  3,579枚 2010/11/03 (アルバム)
赤い靴    1,314枚 2011/09/28



堀江由衣 CDシングル売上

スクランブル      32,132枚 2004/10/27
ヒカリ            44,752枚 2006/05/24
Days/Say cheese! 27,895枚 2007/05/02
恋する天気図     19,879枚 2007/08/17
バニラソルト       22,240枚 2008/10/22
silky heart         22,272枚 2009/01/28
YAHHO!!       13,699枚 2009/08/26
インモラリスト      23,787枚 2011/02/02
PRESENTER       20,508枚 2011/05/25


圧倒的…雲泥の差!
今年ソロデビューしたちゃやかのCD売り上げと然程変わらんw
ぶっちゃけ堀江さんもそこまで詳しくない、千枝の中の人か。


人格ラヂオ56
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1322999121/745-747
クズ過ぎw