仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

オススメ度:★★★★★(ちびっこと特撮ヲタ限定)


クオリティとしては過去最高の出来たったのでは無いでしょうか?
多少ざっくりしてる部分がありますが
とにかく今回はアクションが凄い!
擬闘や殺陣を幅広い年齢層で楽しめる作品は
仮面ライダー以外には無いなと思いました。


仮面ライダー生誕40周年ということで
いつもよりいっぱい予算が降りたんでしょうね
それに加えて監督が坂本監督ですからね
そりゃもう、ワイヤーアクション使いまくってたねw
特に今回はバトルパートがほとんどでしたので
ちびっこは喜ぶでしょうね。
あとシナリオも練られててよかったと思います
ここに来て伏線未回収のままである財団Xが出てくるのが
個人的にテンション上がった、嬉しかった。
あの黒人の方ってソフトバンクの方ですよね
今日、書類送検されちゃいましたけどw


やっぱりダブルが出るとニヤニヤしちゃうw
ジョーカーかっこ良すぎ。
これからもちょいちょい出て欲しいんだけどねぇ


そしてフォーゼの2号ライダーお披露目
いいじゃん!すげーじゃん臭が凄いw
サタデーナイトフィーバー的な?
めっちゃテカテカしてたイメージがある。


比奈ちゃんFSS



まさか、まのちゃんが仮面ライダーに出るとはね。
SPECにも出るし仮面ライダーにも出るしエッグで1番成功してるなぁ



まのちゃんと坂田さんが以前で共演してて
それで坂田さんを知ったんですよね
当時からするとかなり痩せましたね。
なにげに出身地が同じ佐賀だったり誕生日が3日違いだったりと
気になる存在ではありますね。



*ウップスです。


特殊メイク凄いね。



一方、俺の嫁改めちゃやかは気絶して坂田さんに引きずり回されてましたw


(*´д`)ちゅわあああああやかぁあああっ!!