ドクターペッパー



相変わらず、感化されやすい人間なのです。
近所に輸入食料品屋さん(ジュピター)があるので
容易に手に入るのである、写真はダイエット
普通のもチェリー味も置いてあるよ。


ずっとどこかで味わったことのある
デジャヴを感じる味でしたが先程なにか判明した。


杏仁豆腐の味に似てたんだよっ!!



ΣΩΩΩ<な、なんだってー!!



…それが書きたかっただけです。
そうそう!炭酸で割った杏仁豆腐だよコレ。
アイマスの絵を書いてる人も杏仁豆腐だっけw
あの人の絵がとても好きです…さて置き
親に飲ませたら飲みクスリみたいと言う感想。
嫌いな味じゃないんですよねー
初めて飲んだ数ヶ月前からのモヤモヤが
全てすっきりしたのだぜ!



iPhone版は適当にプレイ中
まゆしぃが出るたびにスクショを撮ってしまうw
アニメは結構ざっくりとした展開なんですね
ゲームはめっちゃ細かいな、紅莉栖の講義を30分位聴いてたようなw?
2時間半やってるけど未だChapter1なのだが。