努力の才能



可愛すぎ

これは反則ですよ、動悸が激しい。
ちゃやか成分を渇望してただけあって
ここ2日間、頭の中ちゃやかでいっぱい。
いつの間にか髪の毛染めたんですね。
俺の理想である黒髪ロングを全否定されたわけですが
茶ちゃやかもエロくてありですよ(*´д`)
理想の押し付けはよろしく無い。




色々ラジオ聴いた。
北原沙弥香のドリョクノサイノウ♪
まさかの冠番組、聴いてて心臓がバクバクする
なんなんだろうか?なんか胸騒ぎがするw
サヤトがのえる様にしか聴こえない
演じたいなら照れずにしっかりやりなさい。
「フリートークを鍛えて欲しい」と手紙に書いてきたが
ついに鍛えられる時が来たね。
予想以上にゲーマーだった


ノノs`-´)FFとかぁ?


ノノs`-´)レベル上げはあんまりやらない


また、ちゃやかのイメージが変わった
趣味はびっくりするくらいめちゃくちゃ合うんだよねぇ。
ただ、性格が合わないのでは?と前々から薄々感じてる。


あとパソコン持ってると聴いて
もしあのブログがブックマークされてたら…(*´д`)ドキドキ
最悪な記事で休止してますけど。


ノノs`-´)もっと自分に自信を持ってアピールしていかなきゃダメですよ!


(*´д`)ご、ごもっとも。


ノノs`-´)クヨクヨしてても時間だけ過ぎて言っちゃいますからね!


(*´д`)そのとおりでございます


ノノs`-´)男なんですからもっとちゃんと頑張ってください。


という言葉にどことなく吹っ切れて
今日から気合入れて頑張ってます。
暖かい季節になるまでに自信を持ってちゃやかの前に立つ!!
そして、ちゃやかに常時バーストアピールしていきます。


あとガキさんラジオに出演
まさかのガキさんと共演…こっちも心臓がバクバクしたw
ちゃやか推しの前はガキさん推しなので
まさか旧推しと今推しのトークが聴けるとは思ってなかった。
ガキさんトークをまともに聞くのも3年以上振り
まず、ガキさんの喋り方がなんかおかしいw
なんか落ち着いてて俺の知ってるガキさんではないようだ…
わたわた昭和昭和してるのがガキさんだと思うのだ。


ちゃやかの私生活は謎だな…