かなり純情


ちゃやかホントイイ女になったな。
久し振りに見てますます惚れた
ちゃやか一筋です。


(*´д`)FSSprpr


ノノs`-´)?

64 --- **1,130 **1,130 *1 かなり純情 空野葵(北原沙弥香)


ついにちゃやかネタを普通に書き出してしまってる
慌てて通常版と限定版買いました。
前作より売り上げ減かな…うーんもっと増えて欲しいのになぁ


調べると情報がいっぱい出てきてそれを見ると
「俺ちゃやか応援しなくて、なんで2次元アイドルのプロデュースやってるんだ?」
「1番ちゃやかがノリにノッてる時になんで応援休止してるんだろう?」
とか考えてしまう…無理に応援を止める必要性は無いのかな。
嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬…
ゲシュタルト崩壊起きるくらい昔は嫉妬してたけど
この2ヶ月で気持ちのコントロールは多少出来るようになったので
少しづつリハビリを兼ねて一歩下がって見守ってみようかなと
いう気持ちにはなっております…即嫉妬しそうで怖いw
ただ自分が変わるまでは逢えない、逢いたくない。


正直、ハロプロ=糞事務所の構図なので不安でしたが
タイトプロはとても優秀な事務所だと感じました。
しっかり営業かけて仕事してくれているし
さらにいつの間にかレギュラー番組まで持たせてるのは意外でした
育てる気があるというのはファンとして凄くありがたい。


かなり純情
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8A%E7%B4%94%E6%83%85


>北原本人は恋愛に興味はなく


嬉しいような悲しいような、そういう気持ち。
まぁ、リップサービスですね…
この年齢で好きな人が居ないとかありえなくない?
よし!俺を好きになれ!いやなってください、なれるように努力します…
ちゃやかが惚れる男は銀河一の幸せもんだよ。


ちゃやかの誕生日に向けて
葵ちゃんのキャラデコケーキを作りたいなぁと思ってます
ケーキを作った経験1度くらい?出来るかな…