カイジ2〜人生奪回ゲーム〜



幼少時代の裕美役が


可愛かったです!


ノノs`-´)このロリコンどもめ!


ダレなんだろうか?


感想はちょっと綺麗な話に持って行き過ぎた印象。
チンチロをもう少し描いて欲しかったり
沼もイマイチ盛り上がりに欠けてるかな。
カイジイカサマを掻い潜って勝って
勝利の余韻を味わってるカイジを見るのが視聴者の
カタルシスになる、そこが1番気持ちがいい部分なんだけど。
勝った!!・・・え!?もう換金済み!?
アニメであった「圧倒的至福っ・・・!」の描写が薄いのが残念。


今回も福本さんが出てるので要チェックです
爆笑してしまったw


オススメ度:★★★★
前作を観てない方は見てから行ったほうがいいです
っていうか金ローでやってたみたいですね。
日テレのよくやる手口ですねw